サイズ感としては、500mlのペットボトルよりは短く、横幅は同等〜少し大きいくらいの感覚ゆえ、扱いやすく場所も取らないオナホールらしいサイズ感でした。
その結果、最終的に後悔する男性も多く、私自身何度も失敗を繰り返しているほど!
そんな筋にくまんについて、実際に使った感想も紹介しておくと、「搾り取るのとはまた違う刺激が最高」で、何度もリピートするほどハマりました!
ハードと比較してソフトな挿入感というだけで、オナホールの中ではしっかりと刺激してくる部類。
重さも250gということで、最近のオナホールが重量型傾向にあることを考えても、比較的扱いやすいため、開封時点でこれといった問題点を発見できないほどハイクオリティです。
少しわかりにくいのですが、内部を入口から開くとそれぞれギミックがしっかり詰まっています。
それこそ、頑丈だけど硬いわけではなく、しっかりとやわらかい素材なため、硬いオナホールが苦手な人も安心してご利用いただけます!
こうやって自分が存分に興奮し集中できる場所を準備することも、オナホールを楽しむためにはものすごく良い影響があり、それゆえ準備としてオススメしています。
重要なポイントは、「サイズが合う」ことで、オナホールを装着するポケットの長さと合うことはもちろん、「横幅がジャストサイズなオナホール」はとくに快適です!
また、誠さんからは「肌に優しい」という魅力も教えてもらうことができ、これもセブンディーンボルドーの魅力でしょうし、誠さんはこの要素にかなり感動してくれました。
大型オナホールで味わうような重量感、太ももやお尻がズッシリのしかかる感覚とはまた違いますが、息子周辺に特化して圧力がかかるイメージです。
子宮はうっかり深く挿入すると中まで刺さってしまうため、そこはオナホールらしい部分ですが…
もう少し具体的なイメージだと、ハード系オナホールの絞り取られるというよりは、「甘く包まれ吸い付かれる感触」で、これがまた絶品なのですよね。
ほとんど気にならないレベルだけど、開封した瞬間だけ一瞬臭う印象がある。 オナホール
Comments on “5 Simple Statements About オナホール Explained”